見出し画像

忘れた頃に・・・忘れられる前に。

このままずっと更新されないかと思われるほど放置してしまいました。
外の風景も桜の頃を過ぎるまでに。
その間に神田三崎町にて再オープンをしたのでした。
前後のエピソードを書き残す事もままならないまま新しいスタートとなったので、そのあたりは落ち着いたらまた振り返ろうかと思います。

オープンが3月10日だったのでそれから約1カ月。
浪人生活から一変した生活となりました。
朝から仕込みや準備をしている間に夜が忙しくやってくる。営業が終われば片付け、清掃、注文、レジ〆。そうこうしている間に夜中に。そしてまた朝がやってくる生活に戻ったのでした。
一般的にはずっと仕事をしているという感じですが、これが私の日常なのだ、自分を表現できる場所が戻ってきたのだと実感している。

お店の方はというと、再オープンの際に沢山のお花やお祝いが届き、前店舗からのお客様を中心(というかほぼ既存のお客様)にご来店をいただいております。

沢山のお花たち

そしてご来店いただいた方からは温かいお言葉に励まされる毎日。勝手にご無沙汰をしたにも関わらず、皆さまが忘れないで来ていただけることがとても嬉しい。
新しいスタートはまだ始まったばかり、スタッフは私と妻と時々ソムリエO氏。

今後も忘れられないよう新たな出来事をたまには書けたらと思っております。温かい目で見守ってください。(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?