見出し画像

職場復帰

今日、職場から、仕事復帰の状況と復帰後の配置先についての連絡がありました。


入院前は、体を使った現場作業をメインで行なっていましたが、診断書に「腹部に負荷がかかるような現場作業は除外」と書かれたため、元の部署に復帰することはまず無理。

とゆーことで、7/7から事務方として職場復帰することになりました。
さらに来月からは体調を見ながら夜勤にも入ることに。


夜勤ってことは、職場で液交換が必要。
ってことは「ぽかおん」を早く購入しないとガーン
ぽかおんならコンパクトで持ち運びも容易だけど、万が一家用の加温器を持っていくとなったら、、、デカいし重いw

あれを持ち歩くのは気が引けるw

職場用の消毒セットや秤も用意しなきゃなー



ま、とりあえず1か月は日勤だから、早いとこ事務作業を覚えよう😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?