7月31日大井競馬モニたけの買いたい馬。

グッドアフタヌーンたけし!
やぁやぁ。
連日頑張ってnoteやTwitterにて投稿しているんだけど、いつもイイネやスキ♥️ありがとうございます😊

何かを発信する前や途中で個人的にはめんどくさいなーってなっちゃう馬鹿たれですが、Twitterやnoteでの皆さんの反応が素直に嬉しくて。
また書こうかな?求められる事は幸せなんだ。
と再認識します!

直近の重賞では中京記念が◎ディヴィーナ〇セルバーグでワンツーフィニッシュ。
昨日のアイビスSDでは12番人気ロードベイリーフに◎と重い印を打つことが出来て、オールアットワンスとトキメキにもしっかり印を回すことが出来ました\(^o^)/

個人的にも凄く凄く嬉しい的中となり、世間の評価であるオッズに左右されず自分の思考が結果に繋がり嬉しく思います。

ご存知の通り毎回毎回当たるわけではないですが、むしろ7割は外れる。
そんな中できちんと期待値を見いだせれば馬券収支は➕になるというもの。
当てにいく馬券ではなく当たった時に回収出来る
当たるのを待っている。そんな馬券術で日々楽しんでます!

noteやTwitterで拡散して頂けたり、リプも嬉しいです。


自分としては、予想家としての活動実績はなく動画に初めて出演した際のこんなイメージを結果で払拭していきたいという強い意志での挑戦です!!
なのでいつも応援してくださる方には感謝😊

という事で今日の大井競馬の買いたいなと思う馬をピックアップしました!
例のごとく、イイネ❤️宜しくお願い致します!

大井競馬1R
カリスマイチダイは過去記録した能力値ではトップ評価ですがヴァイオイルステラの近走では近い能力を証明しており逆転も可能。
ここ2頭が人気通り抜けてて安定という意味合いでは、ヴァイオイルステラの方が信頼度は高い。

その他の馬で可能性のありそうな所を挙げると、ヤマトシルビアが3番手評価。
以下レイオブホープとハヤブサクイーンは同等評価。
レイオブホープは馬券内の可能性は充分だが、やや過剰人気に感じる。来ても安いし。
以下ロケットペンダントとトゥルーブルーは僅かにロケットペンダントが優勢。

リュウワンオレッチはさすがに厳しいか。

実際のオッズでオッズ剥離を考えればヤマトシルビアとトゥルーブルーがお得な感じ。
特にトゥルーブルーがお得。
買い方に悩むねこのレースは。

上位2頭が喧嘩しない事を祈って3連複2頭軸でオッズが付きそうな所に買うべきか……ヤマトシルビア(人気落ちれば)とトゥルブルーの単複ワイドで行くべきか
悩ましい。
とまぁこんな感じの考え方で馬券構築を考えている。

流石に全レースこんなことしてたら読むの飽きちゃうと思うので2R以降は簡素に。
大井競馬2R
コウユープリティ
ディアマンエクラ
現時点でのオッズでは3番4番人気。
どちらも頭狙える能力の持ち主。

センジュエースとエントラーテは少し過剰気味。
人気薄の台頭で考えれば、フェイクプログラムとロマンエクスプレスはチャンスありそう。足りてもいい。

大井競馬3R

ネオメガミは人気通り信頼。
ブレッシングアイルは狙えそう。

新馬は眺めてみよう。

実はアイビスSDにてデカい的中をした後

交通事故をしてしまいました。
今のところ相手の保険屋さんに言われているのは、過失割合9対1でどうでしょうか?との事。
自分が過失1
個人的には自分が優先道路で青信号を直進してる所一時停止を無視したおじいちゃんが左手から飛び出してきたので納得出来ないが交差点というと難しいのですね。
相手の方が素直に認めてくださって幸いでした。
そして……むちうちがこんなに痛くて辛いと思いませんでした😣



皆さんも安全運転で今日も楽しみましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?