見出し画像

動く宣言

緊急事態宣言のおかげで10代撮影が二、三件延期になったのですが、ポンポンと別に2件撮影が決まりました。友達と全く予想外の方がそれぞれ紹介してくれました。延期になった皆さんも、あくまでも延期であって中止ではないので、また撮影できる日を楽しみにしております。

まだしばらくは10代モデルを募集しておりますので、興味のある方は下記リンクをお読みください。モデル経験などは不要ですし、撮影料金もかかりません。10代の思い出にぜひ。

【秋の個展情報】
展覧会名:未定
会場:NADAR (ナダール)
会期:11/24(水)〜12/5(日)
open 12:00 - close 19:00
※最終日は16:00まで
※月、火曜休廊

画像2

画像3

画像4

画像5


最近は自分の動きが鈍いです。運動が足りていないのか、緊急事態宣言でなんとなく外に出にくくなっているせいなのか、ちょっとこれはいかんなと思っています。栄養と睡眠はしっかり足りているので、心も体も元気なのですが、運動を足しつつ自分に喝を入れようと思います。

自分の性格を分析すると、やる時はバーっとやって、ピークを超えるとパタっと動きが止まります。これまでずっと、この上がり下がりの波を繰り返してきました。いつもこのパターンから抜け出したいのですが、癖になっているのかなかなか抜けれません。僕の理想は、毎日上げ下げなく淡々と少しずつ前に進めるようになることです。

一歩ずつ一歩ずつ進むべき方向に向かっていきたいです。

昨晩は使えそうな補助金について遅くまで調べ物をしてたので、今朝の朝活はお休みにしてもらいました。いろいろとやりたいことが出てきまして、奥さんとミーティングを重ねながら、補助金の利用を検討しています。このnoteではあまり仕事のことは書かないつもりですが、新しい試みがスタートしたらご報告させていただきますね。

花ちゃん(白ネコ)のようにダラダラせず、とにかくパパッと動きます。

画像1



サポートしてもらえるなんて、こんな嬉しいことはない。