見出し画像

no+e始めてみました。

初めまして。ドラマーのtakeshiです。
recoというバンドでドラムしてます。
no+e始めてみろと勧められたのでやってみようかなと思います。
投稿頻度は少ないかもしれませんが、ブログ感覚で投稿していければなーと思っております。


とにはかく、つい昨日?一昨日?の話なんですけど、今日がなんとrecoのリリースイベントなんでしたけど(?)
前日のリハーサルの前の日に物販の準備でとわさんとりゅーしさんと動いていただいていて、とわさんが寝不足だーって言ってたんですよ。
やっぱ身体への影響がでかいのか、普段のスタジオ合わせよりもリズムが少し合わなかったんですよね。

当日大丈夫か?!と思っていたのですが、本人はいまぐっすりお眠り中と言うことで明日は万全の状態でライブができることでしょう!

時を戻しまして、スタジオが終わって物販の残り作業が残ってるとのことで、自分も物販のお手伝いに参加させていただいたんですね。

作業途中でコンビニに行くことになりまして、まぁ、軽食を買ったんですけど、帰り道「寒い!」ってなったんですけど、そこでとわさんがその場で駆け足し出したんですね(?)まぁ、ジョイマンみたいなものです。で、ジョイマンしてました。

そんなこんなで物販の作業無事に終わりまして、各々眠りにつくところではありますが…
まぁ、あまり寝不足にはなるもんではありませんよね。

ということで、私は今からすき家に行こうと思います。
みなさんおやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?