見出し画像

ナンカダレカ モスオレ いつか出会う為に。

稽古を重ねております、ナンカダレカさんのモスオレ
。今回はいつか出会う為に。を重点的に紹介させて頂きます。

二人芝居です。動きは少なめです。主に会話中心で進んで行きます。相手役の清水智波さんは普段から丁寧な生活をしている人だろうなと感じています。お話全体の印象としては大切な愛しい時間のお話です。いつかこんな時間が過ごせたら良い人生だと思える気がします。

演出の松本さんは、作品も以前から観ていて、イメージは頭が良くてテキパキとした方だと思っていました。稽古していても頭の良さとかはすごく感じるのですが、とても気を使ってくださっているのがすごく伝わってきます。

丁寧に、優しく、あたたかく、

三人で創る、二人の大切な大切な時間の物語。
一緒に味わって頂ければ幸いです。


ナンカダレカ 舞台#000
「モスキートオレンジ」

画像
妊娠・出産にまつわる3本立て
@新宿ファンタジーホール

☆タイムテーブル
2024年
1/18(木)20時
1/19(金)20時
1/20(土)12時/16時
受付開始・開場は各回20分前から

☆チケット
当日・予約:2500円
U22(22歳以下):1000円

【脚本・演出】
松本隆志(:Aqua mode planning:/ナンカダレカ)​

【音響・照明】
西恭一(THE SOUL BEAT AVE./:Aqua mode planning:)

【制作・製作】
ナンカダレカ

画像
①「蚊の子は水に湧く」
【出演】長月うさぎ、kaya、となつ、木戸亮太


②「いつか出会う為に。」
【出演】松尾武志、清水智波


③「その光、橙。」
【出演】志村茜、ナツミナノカ、花房律希、松下亜美、
堀川竜馬、表情豊(声のみ)


全員集合写真です。



お時間合うようでしたら、
ぜひご来場ご観覧くださいm(_ _)m

松尾扱いでのご予約はこちらから↓
https://www.quartet-online.net/ticket/2401?m=0yhiiej

お待ちしてますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?