見出し画像

真・work out vol.12


今回も、特別出演、
ジェームス小野田さんの登場から始まる。

ジェームスさん、ご出演、
本当にありがとうございました。

ジェームスさんとは、身体に良い、
ヨモギ、松葉などの情報交換をしてる。

松葉は特にデトックス効果を始め、
免疫力を高めるなど、
今の現代に重要な要素が"隠されてる"気がして、
麹や味噌、発酵食などと共に、
積極的に摂取している最中だ。

そのジェームスさんが、
米米CLUBさんのライブ千穐楽を迎えるので、
2日間開催の1日目、横浜みなとみらい"まで行き、
拝見させて頂いた。


やはり、ステージ上、
石井さんとのコンビネーションを見れる事が、
とても嬉しい。
ありがとうございました、

って、
久々の、みなとみらいだったが、
ここの周辺は激変して、ビックリだった。


以前、嫌な思い出ばかりの、
あのマッスルミュージカルが、
あまりに悪印象で、
ほとんど横浜には近づかなかった!?
が、
みなとみらい、と言うだけあって、
近未来な街並みが素敵だった。


とにかく先月からドタバタ、忙しい日々が続いた。

今回から特別出演のsa○○○○の兄貴の撮影済ませ、vol.11から12の編集を続けながら、大先輩、誠吾さんと会ってミーティングしたり、金やんの清掃活動に参加、

その後、
金やんの素晴らしき今後の企画、構想の為、
野口君、石やんを紹介、
ご縁を繋ぎ、

更にvol.13、14、15のストーリーを頭で描きながら、
ダイブの稽古したり、

仲間に会いに行ったり、ロケ地を探したり、
常に頭の中、真・work outの画作りが、
ぐるぐる回ってる。


あの一周忌特別編から再び参戦して下さる、
先輩の井野さんとは、
とにかく、アップテンポ、
今まで、この劇中で見せた事もない、
芝居合戦を描き、
井野さんの魅力を最大限に活かし、
コミカル且つ、我々にしかできない、
アクションを披露!?したいと思っている。
非常に楽しみだ。

そして、、

来週は、親父の三回忌。

深く深呼吸、、。


特別に集う約束した、
久々の友との再会に、
心、穏やかに、精神を落ち着かせながら、
少しずつvol.13の編集を始めて、
そこから、どう、井野さんとのシーン、
繋げるか、深く構築していこうと思う。

更に、、

その後は、
自分にとってのjac時代、究極のレジェンドとの再会。いつも、兄のように接して下さった人。

きっと、涙が溢れてしまうのだろう、、。

とにかく、
まだまだ、前進、

気を引き締め、腹の帯を締め、
ストイックに誠実に挑む。

Twitterでも呟いたように、
引き寄せの法則だ。

自分を信じ、
全てプラス思考で挑めば、
絶対にいい事あるし、
プラスな出来事がやってくる。

常にその精神で邁進。

引き寄せ、

引き寄せで、

本日も最大限の気合いを入れ、

悔いのない1日、


そして、
全てに感謝をしながら過ごします。


皆さんにとっても良き1日でありますように。


押忍