見出し画像

告知


この、お正月、

喪に服していると言っても、
今日の初日の出に、
親父へ、メッセを伝えたり、
vol.2の編集を少しずつやりながら、
ラストの一番大事な要(かなめ)、
重要な音楽の打ち込みなども行なってる。

そもそも、打ち込みに関しては、
今までYouTubeに挙げた動画のどれも、
耳の記憶を頼りに、
それだけで、
鍵盤を叩いているので、
我ながら!?
良くやってると思う。。

特に今回のメロディは、
どこにも、当時のシングルレコードは無いし、
カセットテープもなし、、、

完全に、自分の、微かな、僅かに残る、
耳での「記憶」を頼りに叩いているのだ、、、

だが、なんとか、うまく完成。

いい感じに仕上がった。

このところ、ずっと走り続けてきたので、、

もの凄い疲労感が押し寄せてきた。。

なので、
あまりこん詰めず、力まずいこう、、。


という事で、

少し穏やかに、時には「ゆるく」も大事なので、
YouTubeにも告知したが、
あの、
同期、麻里との、「あーーー!」シリーズ、
ng集を観て、少しだけ、
穏やかに過ごそうと思う。

明後日、1月3日に、
ここだけの限定公開。


なんだかんだ、
芝居で共演してる者通しだと、
やはり阿吽の呼吸で、
できるから有難い。

栗さんとも、ちゃちゃっと、リハやって、
二回でできた。

今回は、通行人の方々が多かったため、
何度も何度もだった、、。汗

逆にそれが面白かったので、
せっかくなので、ここに記します。


お楽しみに。。