見出し画像

やったことのない経験をやるチャンス

今回、コロナで自粛が更に延長になる??ということで前向きのなる為のコツみつけた

自分は、やったことなかったけどこれを機にやることがたくさん増えた!

実際に行動すると、新しい色々な事にに出会える、人、物、経験、

この1カ月だけどもこのnoteをはじめた

仕事も新しいことだらけなことも増えた、そうすると充実してくる

時間が足らなくなる、コロナ前のことは全部8割ぐらい止まってるのに

軸を決める【仕事、収入、利益】+新しいこと

そこの軸があれば軸の中から物事が動き出したなという感じ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?