見出し画像

2023/1/5晴れ。森山選手のダンマクを作成するにあたって

契約更新のアナウンスが出ましたので、以前ツイートした通り、森山選手のダンマクを作成します。

森山選手は1年目ながら試合に出ることが多く、また、最後まで諦めない強い気持ちを持っていると思いました。

序盤で手術が必要な怪我をしてしまいましたが、怪我した箇所が目であるのにも関わらず、復帰後もボールを怖がることなく熱いプレイを見せてくれました。

気付けば、そんな森山選手のプレイがすっかり好きになっていました。

去年の栃木シティ戦バスツアー(8/6)の特典で「35人の南葛選手の中から1人、サイン付きブロマイド写真を貰える」と言う特典があったのですが、その時も森山翔介選手を選びました。

青のスパイク!

すっかり森山選手に魅了されてしまったのですが、だからこそ、自分以外に応援してる人の想いもいっぱい詰まったダンマクを作りたい、そんなことを思うようになりました。

そこで、寄せ書き風のダンマクを作れるかどうか確認したところ、問題ないとの返事をいただきました。

なので、ダンマクに印刷するメッセージを募集します!

どういったダンマクかと言うと、フィールドから(選手が)見ると、自分の名前しか見えません。

しかし、近くで見るとみんなのメッセージが書いてあるのが分かる。そんな感じです。

と言っても、伝わりにくいと思うので、サンプルイメージを作ってみました(あくまでイメージです)。

※あくまでイメージです

どうでしょう?

森山選手を応援する想いを言葉にして、そしてダンマクという形にしてみませんか?

応募要項

・ダンマクに載せる「メッセージ」と「名前」を教えてください
・こちらのツイートにリプする、または、DM、LINE、口頭など、連絡方法は何でも構いません
・作成費はこちらで負担します
・社会的に不適切と判断した「メッセージ」と「名前」は掲載を見送る可能性があります
・応募してくれる人があまりにも少ない場合は、この企画が無かったことになるかもしれません・・・ご了承ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?