見出し画像

オレ、スカート履いてるし、、(^^;;インド長期滞在中の話v(^_^v)♪

シルクロード放浪中は、朝ふと、思いついたテーマで行き先を変えてました(´∀`*)インドでは、お釈迦様の生まれたルンビニー(これはネパールでした、、)、悟りをひらいたブッダガヤ、亡くなったクシナガル、祇園精舎、竹林精舎などを巡ってみたり、、インドでは仏教徒があんまり多くないので、むちゃくちゃ不便なとこばっかりで、ローカル列車乗り継いで、ローカルバスやリキシャーでたどり着く感じ((((;゚Д゚))))途中強盗に襲われたり、アメーバ赤痢で死にかけたり、、、今となっては、いい思い出っす(*´∀`*) 写真は、世界最古の大学、ナーランダ大学、ナーランダ僧院 強者達の夢の跡でしたね(´∀`*)そうそう三蔵法師も訪れたとか☆彡   写真よく見たら、オレ巻きスカートやし(-^〇^-) インドでは、よくお寺に泊めてもらいました、感謝(´∀`*)  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E5%A4%A7%E5%AD%A6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?