見出し画像

大好評!痛くない、一瞬で筋肉が柔らかくなる実践セミナー

インパルス療法で世界中を笑顔にする寺田です。


今日も

以前お知らせした

ジュニアアスリートの可能性を

120%引き出す

「究極のケガゼロストレッチ」

についてお伝えします。


・・・・・・・・・・・・・






募集するとすぐに満席になってしまう

大人気セミナーを4月も開催!





「こんなに短時間で

ふくらはぎがふわふわ~

足が軽くなってビックリです!」





「こんな優しい力で

すごく柔らかくなって

これで走ったら軽いんだろうなぁ!」





目からウロコの

感動体験をして頂きました。





力を入れなくていいから

ママも疲れない

子どもも気持ちがいい!!




優しくて気持ちがいい

そして、セルフケア後には

足がふわふわ~で

かる~くなる!!


そんな体験にみなさん驚かれます。




まだ、残席ございますので、

興味ある方は、まず詳細をチェックくださいね。

https://ew3bw.hp.peraichi.com/


そして、

すでにセミナーにお申込み頂いている方!

また、全力で渾身のセミナーを開催します。

お楽しみに(^^♪










ママの手で変化した選手たち


↓↓










スポーツを頑張ってる子どもを持つお母さんにセルフケア

(自分のむくみ解消や脚痩せにも役に立つやつ)を教えて、

1日5分子どもの足をマッサージしながら、

触れ合いの時間を持ってもらいます。



お父さんやお母さんに、毎日マッサージしてもらえたら


(お互い忙しいから、1日5分くらいで効果が出るのが、

ずっと続くポイントですよね)、


子どもたちの自己肯定感は爆上がり、


スポーツも勉強も爆上がり間違いなし(^^♪

 


どんどん増えていく、

いじめ、

自殺、

不登校、

心や身体の問題にも、

いい影響があると思ってます。



家庭から、世界を変えていくプロジェクト。 


日本から始めて、全世界の家庭へ




今回、4月19日から、無料の体験会を実施しますので、

スポーツをやっているお子さんを持つママやパパ、ぜひご参加下さい。


また、

身内や知り合いに、そんな方がいたら、

ぜひ教えてあげてほしいのです。

詳細&お申込みはこちら? https://ew3bw.hp.peraichi.com/




★===★===★===★


ママとの触れ合いから

怪我をしない、

パフォーマンスアップし続ける

身体を手に入れよう!!


★===★===★===★


怪我が多く、

思うようなプレーができない


いつもどこかが痛い

痛みを我慢して練習している


疲れが抜けない

接骨院通い、電気治療ばかり


思うようなプレイができない・・

そんな我が子に

何か出来ることはないか?

あの時、もっと私に出来ることが

あったのではないか?


我が子に

思いっきり練習させてあげられない。。

そんな自分を

責めたり・・

変わってあげられたら・・・

と考えたり


そんな思いは

もうしないで下さい!




究極のケガゼロストレッチでは、

1日たった5分脚を触るだけで

質のいい筋肉をつくり

疲れを残さない

思い通りに動ける身体をつくります


脚からアプローチして

『循環』を

よくすることによって

筋肉の質を変える技術を

提供しています!


自分の身体を感じて

我が子の身体を

ママの手で理想の身体に

デザインしていくんです!


だから、

怪我をしないし、

思いっきり練習できる

今まで史上、

最高のパフォーマンスが

発揮できます。


寝る前5分の親子時間で

ケガなく

パフォーマンスアップ

親子の信頼関係まで

築いていけます!!

 


【お子さんの長引く痛み、放置してませんか?ママの手なら1日5分で解消できます!】

 

「膝や踵が痛い」とわが子がしばらく言っているけど、

病院や整骨院では、「成長期だから仕方ない」と言われ、放置中、、



ジュニアアスリートにとって、膝や踵の痛みは

競技を続けていくうえで深刻な問題です。



ケガによるパフォーマンスの低下だけでなく、

成長にまで大きな影響を与える可能性があります。



今すぐママの手で解消してあげてましょう!


そこで!


たくさんのジュニアアスリートのケガを治療してきた

整骨院の先生がたどり着いた

「1日5分、ママの手で痛みを解消する簡単な方法」を、

セミナーでお伝えします!



痛みがなければ練習に集中できるので、

ケガもしにくくなるし、レベルアップも出来ますね!




練習の成果が出ることで、自信もつきますし、

練習やケアがもっと好きになる好循環が!!



親子の笑顔が倍増すること、間違いなし!!




たった1回のセミナーでも驚きの効果を感じられます。




お子さんのケガに悩んでいる、


さらなるレベルアップをさせてあげたい、


笑顔で練習させてあげたい、


と考えるすべての保護者の皆様に、

ぜひご参加いただきたいと思います。




整骨院で7万人のケガを治し、

数多くの世界一や日本一を育てた

整骨院院長(私です^^)の少人数セミナーです。



気になる方はこちらから詳細をチェックしてくださいね。

https://ew3bw.hp.peraichi.com/


それでは、またメールします


寺田猛


================


▼寺田猛の本日の実況中継はコチラ▼

Facebook

https://www.facebook.com/takeccc


Instagram

https://www.instagram.com/terada_braindetox/





#ケガゼロストレッチ#ケガゼロトレーナー#自然治癒力#世界整復#インパルス療法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?