見出し画像

「Love yourself〜自分を愛する事を忘れこの身が消えていく〜」

「Love yourself〜自分を愛する事を忘れこの身が消えていく〜」
Acrylic on canvas
F6(410×318mm)
2018.02.25

自分を愛する。

どうすれば自分を愛せるのでしょうか?

誰かが苦しんでいれば助けたい。

誰かが辛い思いをしていれば力になりたい。

どこまで役に立てるのか分からないけど、、、

そして自分の身を削って自分が崩れていくまで自分の事に気付かない。

それでもいい。

自分が犠牲になって誰かを笑顔にできるならそれでいい。

でも、だけど、僕も元気じゃないと目の前の愛する人たちを笑顔にできない。

今、この瞬間、苦しんでる人の光に、なるように、この子達が300年500年先のどこかの誰かの光になりますように。
3年後5年後の僕自身の光になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?