見出し画像

MIYASHITA PARK撮影

7月28日に渋谷にオープンしたばかりの公園、商業施設、ホテルが一体化した複合施設「MIYASHITA PARK」のスケートパークへ撮影で行ってきました。

カメラマンはRed Bullのイベントを始め、エクストリームスポーツカメラマンとして活躍している「Jason Halayko」。
イベントでは何度も撮影してもらった事がありましたが、マンツーマンは初めて。
撮影ってカメラマンとの相性というか、息が合うかどうかが滑る側への疲労度や気持ちよさが変わってきます。
Jasonとは長年一緒に撮影しているぐらいノリも合うしやりやすかったです!

2人が最初から思っていたよりも枚数も撮影できたし、どれもめちゃくちゃお気に入りです。
その中からまず1枚。

画像1

MIYASHITA PARKは日陰が一切ない上にコンクリの跳ね返りもあり灼熱だったのですが(行くなら18時以降をおすすめします)、写真はそのおかげで気持ちがいいのが撮れました!

この日の様子をJasonのYouTubeチャンネルにアップされています!
どういう雰囲気で撮影しているか、とか細かい撮影の方法も分かる内容ですので、ぜひご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?