見出し画像

[MV出演]Change the World

先日公開になったMAN WITH A MISSION「Change the World」のMVに出演しています!
曲の世界観とぴったりリンクした格好いいMVになっています。

刀をもって滑るのはもちろん初めてだったんですが、すごいしっくりきました。
武士と言う名前だからなのか!?笑
ちなみに滑っている以外に2カット顔正面と後ろからのカットがあるのに気づけたでしょうか!?
気付いた方は武士マニアです。笑

映像で履いているブーツはアーバンで愛用している「Powerslide / NEXT Arctic Grey」です。(現在品切れ中ですが)

フレームは「Kizer / Flux frame」というものに変えて滑っています。
これはグラインドが少しできるようになっているフレームです。

110mm3輪のままでもよかったのですが、撮影前の段階ではグラインドする可能性もあったのでこのフレームにしていました。

インラインスケートについては前にYouTubeにアップした映像を参考にしてもらえれば。

格好いい作品なので長く愛される映像になれば良いな!

何よりライブで聴ける日が待ち遠しい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?