見出し画像

感謝!!

新しいインラインスケートのスタイルを表現した映像「NEO STANDARD」が色々な方面からご好評頂いていて嬉しいです!

スキーブランド「ICELANTIC(アイスランティック)」様のブログ

東京の神田に実店舗であるインラインスケート・スノーボードショップ「S-FOUR(エスフォー)」様のブログ、YouTubeチャンネルでも!

他にもSNSでシェアして頂いていたり、ありがとうございます!

次の僕のYouTubeでは「基本的な滑り方でできるNEO STANDARDな滑り方」的な動画をアップしようと思っています!

今回の動画でも真似できるポイントはあるのですが、流れで観るとどれも難しく見える(そう見える様に意識して滑ってるところもありますが)ので、平面だけでも雰囲気を楽しめる感じをご紹介できれば、と思っています。
敷居の低さがこのスタイルの魅力だと思っていますので。

インラインスケートを用意してお楽しみに!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?