見出し画像

【公開】NEO STANDARD 2020

ついに「NEO STANDARD 2020」公開しました!
まずは映像をどうぞ。

いかがでしょうか!?
今回はフリースケートに特化した作品でした。
近年ヨーロッパを中心に盛り上がってきている「アーバン」というジャンルですが、海外ではアグレッシブ(ストリート、パーク、ハーフパイプ)と同じような攻めた映像が多いです。

「日常的に遊べるフリースケートスタイル」というのをテーマにして今回のNEO STANDARDの撮影を始めました。
インラインスケートをしている方は「真似してみよう」と思ってもらえれる、滑ってない方は「インラインスケートしてみたい」と思ってもらえる映像になっていると思います!

森ぽんさんの編集も相まって何度でも観てもらえる内容だと思いますので、観る、スライドの音を味わう、実際に試してみる、など色んな楽しみ方をしてもらえれば嬉しいです!

NEO STANDARDシリーズ、これからも色んなアイデアを入れて続けていきますので、お楽しみに。

映像で出てきているインラインスケート「NEXT」は以下のショップで購入ができます。

Deeport

S-Four

今世界でインラインスケートが売れていてメーカーにも在庫がない状態(夏には解消される予定ですが…)ですので、サイズが合う物がある場合は早めに購入する事をオススメします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?