見出し画像

ここから歴史が動く

…なんてたいそうな事ではないのですが、来年からは活動の拠点を関東に移します。
本当は夏前に引っ越す予定だったのがUSJでのショーなどもあり延期してこのタイミングになりました。

こっちの人からは「もう引っ越ししなければいいのに」、あっちの人からは「引っ越しはまだ!?」と嬉しい板挟み状態からからやっと脱出して(笑)明日引っ越しをします。

人生で一番長く住んでいた街を離れる寂しさもあるし、不安もある…けどそれ以上にワクワクもしてるし、使命感もあるし、何かが変わる実感もあります。

自分のテーマとして「出来ることは挑戦する」というのを常に思っています。
・ハーフパイプを競技として挑戦する
・ショーでの滑りを追求する
・ストリート、パーク種目にも挑戦する
・フリースキーにも挑戦する
・アイスクロス競技にも挑戦する
・イベント主催する
…まだまだ他にも挑戦してきましたが、今回の拠点を移す事、自分の思い描く場所を作る事、は今までの中でまだ挑戦していない事です。

この事を理解して応援してくれる人がいてる事が心強いし、自信になっています。
一緒についてきてくれる妻には本当に感謝しかありません。

今まで以上にインラインスケートを楽しんで、広めて、育てて、可能性を追求していきます。
その為にも皆様のご協力は必要不可欠ですので、今後とも宜しくお願い致します。

拠点をあえて決めずに動きまくりますので、関東の皆さんお気軽にご連絡下さい!
レッスンなどで展開があればお知らせもしていきます。

では、新しい章の始まり始まり。

Top photo by LEI FILMWORKS.
2nd photo by Satoshi Saijo.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?