見出し画像

心機一転

ムラサキパーク東京でのプライベートレッスンはすぐに満員となりました!
純粋に嬉しい!ありがとうございます。
4月はもう少し枠を増やせるようにしますので。今回取れなかった方はぜひ次回にお願い致します!

実は2月始めの段階までは3月〜5月まで長期でショーの仕事があったのですが、キャンセルになってしまい(コロナウィルスとは関係なく)、精神的にも凹んでいました。
が、前を向いて動こう!と思ってた矢先コロナウィルスがあったり…
引っ越しもして夫婦共々色々と疲れていたところがありました。

が、それと同時に思わぬお話を頂けたり、ショーがなくなった分できる事もあったりで前を向いて色々と進めていきます!3月、心機一転するタイミング。

4月のFISEもショーの予定だったので諦めていましたが、出場します!
(↑出場表明して気合い入れるパターン)
今のところ2年連続の2位。これでも個人的には嬉しいリザルトですが、今年は調整もしっかりして挑みたい…!

画像1

Photo by Satoshi Saijo Photography.

この大会もまだコロナウィルスの影響があるのかどうか分かりませんが、今のところ予定通り動いています。
広島で定着して年々盛り上がっていてるイベントなので今年も無事に開催されてほしい!

個人的な成績もですが、何より日本人が優勝できるように、応援宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?