Instagram Mix

今のところ終わりが見えない新型コロナの影響…
こればっかりは本当に誰が悪い訳でもなく、全員で外出を自粛したりして少しでも早く感染者が増えないように心がけていくしかないですね。

時間がある事を使って、Amazon Primeで「鬼滅の刃」「シリコンバレー」「翔んで埼玉」を観ました。笑
(オススメの作品あれば教えてください!)
あっ、滑るリズムは出来るだけ崩さないようにしていますのでご安心を!
各地のスケートパークでは今のところコロナショック的な物は感じませんが、この先どうなっていくのか分からないです。

改めてイベントやスポーツは生活の基盤がしっかりあってこそ、だと実感します。
とにかく治療法が少しでも早く見つかる事を願うしかありません。
「武士こんな事一緒にしよう!」的な事があればぜひお誘い下さい!
mail.takeshiyasutoko@gmail.com まで!笑

話が長くなりましたが、Instagramでアップした動画をまとめてYouTubeにアップしました。
今のスマホのInstagramアルバムにある物だけですが、それでも35分ぐらいのボリュームがありました!驚
まずはVol.1〜Vol.3までアップしたのでぜひご覧ください!

比較的最近ですが自分でも「こんな動画あったな」と発見がありますね。
ひとまずVol.7までありますので、お楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?