見出し画像

道づくり

昔から滑りを撮ってもらうのも撮るのも好きなのですが、今回は仕事でインラインスケーターカメラマンをしてきました!
撮影場所は京都の龍谷大学!大学構内を滑りまくってきました。

自分のきっかけで撮影が動いて、OKかもう一度かも決めていく緊張感…楽しかったです。

昔から一緒に動いていた大里さんからのお話で尚更嬉しいです!
撮影後に喜んでいた姿を見て良い仕事ができたのだと実感できました。
ありがとうございました!

写真のチョイス🙏笑。


ハーフパイプの大会、パーク種目の大会、ショー出演、ショー制作、レッスン企画、アイスクロス…etc
色々挑戦してきました。
もちろん自分自身が楽しみたい気持ちもありますが、根本にあるのは自分がやる事で後ろに道を作ることができる、と思っているからです。

武士くんだからだ、と思われることも多々あるみたいなのでそれをなくしていく事もしていかないといけないのですが(笑)、実は1つずつ動く前はめっちゃ悩んでます。

ただ、インラインスケートの可能性を増やす、これが今の大きな原動力になっています。

僕の場合は口で伝えることが苦手なので「見てもらう」のが1番になるので分かりにくいところもあるかと思いますが、実はそんな気持ちでやっていることを知ってもらえれば嬉しいです。

なので、「それ僕(私)もやってみたい」というのがあれば僕に言ってもらえるとご協力できるかと思います!
言ってもらうと僕も「やらないと!」と思って更に草かき分けて進んでいこうと決心できますので。

まだまだ道作りやっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?