2021年 ありがとうございました。

無事今年のお仕事を納めました。
今年は事業登録し、会社勤めをしながらですが、正式に音楽家としての業務を開始しました。

少し前から準備をしており、スタートしたばかりで世界はコロナ渦へ。非常に苦しみながらも、大きなイベントの音楽を総合プロデュースし、その紹介でテレビ番組で名前テロップデビューも果たしました。お客様としても難しいなか、お運び頂き本当にありがとうございました。
関係者の方にも非常によくして頂きました。

<その他音楽成果>
・海外の映画音楽担当したことでIMDb登録デビュー(作曲家としてエントリ)
・アートアニメ作品 音楽担当
・海外の教育コンテンツ音楽担当
・ラジオ電波デビュー(音楽家人生取材として。音楽もラジオ電波デビュー)
・アルバムリリース×1、シングルリリース×1

また、今年は無謀にもイラストを描きはじめて、絵本作家さんに混ぜて頂いて絵本デビューしました。こちらはまだまだ入り口に立っただけですが、夢のような経験をさせて頂き感謝でいっぱいです。グループ展関係者、お越しくださった方々、ありがとうございました。

もっとできたなと反省する事も多いですが、何かと周囲の方々に助けられて、ラッキーな事が多かった一年でした。次はもう少し新しい事も考えています。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


2021.12.30 ヨダタケシ 


投げ銭感覚でサポートいただけると大変助かります!