見出し画像

HUBに通ってる

自分に関わりある人は知ってると思いますが、この数ヶ月HUBに異常に通ってる。
あらゆる飲み会の2次会でHUB近ければHUB行くし飲み会の0次会あればHUB行くし、旅行先もHUBがある街を選ぶし。

HUBって国内にチェーン展開してるパブ形式の飲み屋なんだけど、イギリスのパブ文化を日本に広めようってコンセプトとキャッシュオンで気楽に飲めるのが気に入っちゃって、500円で入れるメンバーズに入ったのがきっかけだったかな。

メンバーズアプリのスタンプラリーが楽しくて集めてるうちにクーポンもらえて飲みに行けるしって繰り返してたらスタンプが埋まる埋まる。

超頑張ってあと4店舗の断面

収集癖がMAXになってしまって関東エリアの行きづらい場所まで計画してくまなく回って関西も名古屋も旅行がてら。いよいよ残すのは東北と九州。

って浮かれてたら羽田にも新店舗できるし北海道にも新潟にも。向こう10年で全都道府県に店舗出すとか。

ハブにとっては、新潟県への初出店となる。アフターコロナの「出店ターゲットを47都道府県に拡大し厳選した200店舗体制を構築する」という出店戦略の契機となる店舗。

チェーン居酒屋のIR情報漁るなって思うし出店ニュースに敏感になるなって気がしますが、、、楽しければええよな

向こう10年、まだまだ忙しくなるなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?