見出し画像

【ハゲ】対策の内緒話④ はげたくない編

はげたくない。
そう思ったのは

その昔、【大姉様】が家に来た時の事
散髪をしてもらってたんです。

僕自身は髪の毛が多くて
【はげる】ことなんて絶対にない。
と思ってたのですが。

散髪を終わっる時。
ぼそっと。。

『○○ちゃん(私)
言いたくないけど、
一個言うとくはな。
今まで、数千人の頭触ってたから
わかるんやけど

○○ちゃん、
あんた、はげるで。。』
と。。

それまで
老け顔だけど
不細工だけど、
髪の毛だけは、多くて固いのが
自慢だった分。。。
要素がなくなってしまうことが
怖くて、、、

確かに髪の毛に【腰】がなくなり

分け目のところに頭皮が見れるようになってきてた時期

だったので

いつしか、大姉さんにいろいろとレクチャーを
受けることになりました。。

その時は

未来の旦那さんの為の

いうなれば、ていのいい実験台だったんでしょうね(笑)

そこから20年以上洗脳されたかのように

私の頭皮は

【大姉様】の下働きというか、奴隷でした。。(笑)

ご訪問、お読み頂きありがとうございます。 これから色々書いていく予定ですが、自分の最終目標はペットを殺処分からの救済を進める事をしたいと考えています。もし温かい応援 【すき】や【コメント】【シェア】【サポート】頂けるのであればこれからの励みになりますので、宜しくお願いいたします。