見出し画像

会社員からの離脱(^^♪

さて

自己紹介にも書いていますが。

今日で会社員というカテゴリから離脱します。

私自信そんなに若いわけでもなく。

めっちゃ年寄りでもありません。

不動産業界ではふつうの年齢。

ネットの世界では老年になるのかな(笑)

とは言え。目標にしていた年齢より少しおくれての離脱です。

サラリーマンをずっとしていると

どこかに【所属する】という事に慣れてしまい。

【一人で歩く】事にだらだらと甘えてしまいます。

副業の収入でそこそこ生きていけるのに

変な話です。

もう少し、もう少し、、。

結局ずるずると今にいたりました。


そんな時に出会ったのが

ブログ。

これ、今までため込んできた物を全部

放出できる素晴らしいツール。

作家よりもハードルがひくく

発信力は本よりもある(場合によるが・・)。

あすから、少し

同じものでも違った見方になるのかもしれないが

どうなる事やら。

まぁ楽しい事を続ける限り

そこに人は集まると思ってます。

第二ステージの始まりです。


カーネルサンダースの 起業の年齢よりも若いからいっか(笑)

ではでは~。





ご訪問、お読み頂きありがとうございます。 これから色々書いていく予定ですが、自分の最終目標はペットを殺処分からの救済を進める事をしたいと考えています。もし温かい応援 【すき】や【コメント】【シェア】【サポート】頂けるのであればこれからの励みになりますので、宜しくお願いいたします。