見出し画像

年収300万は世界の上位●%⁈


こんにちは^ ^

みなさんの周りで”年収300万”と聞くと、
おそらく「稼いでますね〜♫」なんて言われることはないかもしれないですが、

実際に年収300万以上を稼いでいる人が世界にどれくらいいるかというと

なんと!たったの1.67%しかいません。

日本では仕事を選びさえしなければ、300万なんて余裕で稼げちゃいます。

300万稼いで贅沢し過ぎなければ、毎月5万は貯金可能です。

毎月稼いで頑張って5万を利率の良いところに投資をすれば、30年後には1億円にも届きます。

それがあと10年運用すれば10億、さらに10年運用すれば100億円も夢じゃない。

自分自身では使いきれないですけど。笑

将来の子供や孫の為に十分な資産を残していくのは、実はそんなに難しくない。

難しいのは、それを”やる”と決めることと、”続ける”忍耐力。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?