インスパイアされて

こんにちは!初投稿してみました。たけとんです。

先輩や同級生が発信しているのをみてインスパイアされました。笑

僕がどんな人間かをアウトプットしてみようと思います。

僕は、昔から人と同じことをするのが嫌いです。

例えば、「服が被った」「同じ仕事をする」とか笑

みんなで協力することは好きなんですけどね。

自分だけのものが欲しいというわがまま野郎です笑

そんな僕は、就職先が決まり、残り少ない大学生活を送っています。

TwitterやFacebookで自分で未来を切り開こうとしてる人を見て、羨ましいなと日々思ってます。

ただ、まだ自分は勇気がない。怖い。だから、もう一つの夢を叶えようと思って就職しました。

何が言いたいのかよくわからないですが、自分の手で未来を切り開いていこうとしている人たちと繋がっていたいということ。

そして、いずれは自分も切り開きたい。

どういう着地点やねん。自分で突っ込んでみた。

気が向いたらまた投稿します笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?