見出し画像

2018年 しわす

今年も残すことあと数日なのでつらつらと。
今年も思い返す事が沢山あった。
嬉しい事、悲しい事、楽しい事、残念だった事。

去年はかわいいかわいいMacminiが
2回も壊れ買い直したのだけれど、
今年は愛しい愛しいMacBookProが壊れた。

2月に深夜のコンビニに向かった途中、
ふいにこのまま観に行ってしまおうと、
ぶらりとむかった写真家、倉科直弘さん写真展「なにかが衝突した」
レセプションイベントが素晴らしかった。

イベントで大好きなSSW豊田道倫さんのライブもあり大変感激。
倉科直弘さんのZINEを購入しサインをして頂いた。
豊田さんにもサインして頂いて一生の宝物になった。

今年は長年写真をWebサイトTumblrにアップし続け
ようやく色んなお話を出来る機会が出来た。
もっと沢山の人に写真を観てもらいたいな。

今年もやっぱり感謝感謝の年でした。
よかったよかった。
少し早いけれど来年もまたダッシュボードで。
謝謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?