300319_モナッピーお題投稿_モナとカレー_note表紙

【GIFアニメ】モナーとインド人のカレー花見

(※無料で見れます)
カレー花見ってけっこう楽しそう。今年やろうかな。
モナーについては、今時はあんまりネット見ない人も知ってるかな?
適当に言っておくと、「モナー」というのは2ちゃんねるから生まれた顔文字の猫です。
これ→ ( ´∀`) に耳が付いたやつ。

Monappyというサイトに投稿したのを転載。
Monappyにはnoteに投稿したものを転載しようと思ったんですけど、このGIFは思いついてから一気に作ったので、先にあっちに上げました。
過去作の木の仙人をアレンジした感じですね。これバリエーション増やせそうだな。
最後に出てくる文字は、「お題」を作成した人へのお礼です。脱字があるけど。
お題の「モナコイン料理の写真やイラスト」に興味が湧きましたら、ちょっと覗いてみてください。
参加しやすいお題なので、アカウントを持っている人は投稿してみてはいかがでしょう?

ここから先は

0字

¥ 100

雑草の煮込み方がわからないので、投げ銭お願いします。投げ銭しとくとご利益ありますよ。