伝わったと思ったら。

20180725 public space四次元にて弾き語りでした!

KICK ASS Vol.1
さっさん初企画のトップバッター、呼んでいただきありがとうございます。さっさん初主催お疲れ様でした!


今回は後悔や悔しさたくさんなライブになったかな。


すごく、出演者の人がしっかり見てくれて。知らない人ばかりだったけどやりやすかった感覚だった。全部ではないけど言いたいこと言えたかなって。

でも、直接言ってもらえた唯一の感想は、「言いたいことはわかるけど空回ってるように見えた」だった。

好き勝手生きていいんだって銀行を辞めて、音楽だけじゃなくていろんな経験しようと行動して、集客やマーケティングも少しずつ勉強するようになって
でもそのとっ散らかった感じがライブに出ちゃってるのかな?はっきりとはわかんないんだけどさ。

結果に繋がってないんじゃなあ。


どうしたら「知り合いだから一度行っておしまい」ではなく「楽しかった、何かしら感情を揺さぶられたからもう一度行こうかな」って継続的に足を運んでくれるようになるのか。

もっとライブや自分の音楽と見つめ合わなきゃ。

自分でライブハウスを持ちたい、福岡のライブハウスに人を呼べるようになりたいって言ってるのにこれではあんまりだ。


率直な意見をくれる存在は、大事ですありがとう
今回あの時間がなかったらこんな風に考えなかったかもしれないし、こんな風に書かなかったかもしれない。
んでも同時に、絶対俺は諦めないし見返してやるから。一緒に頑張っていきたいと思ってるよ。

「ライブハウス自体に付いてるお客さんを増やす」方法もいろいろ考えなきゃね。


次回は7/29㈰筥崎宮夏越し祭にて弾き語りです。フリーライブですしお祭りですし、次回のライブは決まってないので是非(^^)

天気、もつといいなあー。



グルメ会、朝活コミュニティ、読書会、ライブハウス創設グループ、一日一新、金融情報共有グループ、コミュニティ運営者を集めたグループ、フクオカロックフェス運営など
↑様々なコミュニティやイベントの運営、または立ち上げの手伝いを行ってます。コミュニティの参加や立ち上げに関して興味ある方はご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?