伝わったのではないかな、と思う。

20180723、Queblicにて弾き語りでした!演者としては初。
楽しかった!お声かけしていただいたかがっちょさん、スタッフの皆さん、演者の皆さん、聴いていただいたお客さん、ありがとうございました(・∀・)

7/21、7/22は人生初の夏フェス「Number Shot」だったのですが(別記事にまとめますね)、なんと今週は弾き語りが3本。笑
1週間に3本は初めてだなあ、のど頑張れ( ;∀;)

ナンバーショットを楽しむことに全力を出したので喉も、鼻の頭もボロボロ。足と肩は筋肉痛、右手はモッシュで負傷。
正直、負傷した直後の一昨日は「ライブできるんかなあ??!」って不安になってました。

でも、普段なかなか触れることのない熱量をたくさんのアーティストから浴びまくって、燃えないわけないでしょ。笑

声は出てなかった。正直。

でも、初めて聴くはずのオリジナル曲で、最初から最後まで手拍子を止めないでいてくれた。

MCで頷いてくれる人がいた。

笑顔でずっと見てくれている人がいた。

演奏後、「アツかったです!自分もライブで返します!」って言ってくれた、初めましてでとても仲良くなれたミュージシャンがいた。

伝わったのではないかな、と思う。こういう日を、続けていこう。

辞めない決意、あひるの決意


勝てなくても 負けないように 歩き続ける

僕はあひる


lighter/CRANKY
https://youtu.be/K_2J2bHKh4o

次回は明日7/25に四次元にて弾き語りです!
8月以降いつライブするかまったく読めないので是非お越しください!
ご連絡お待ちしております。


グルメ会、朝活コミュニティ、読書会、ライブハウス創設グループ、一日一新、金融情報共有グループ、コミュニティ運営者を集めたグループ、フクオカロックフェス運営など
↑様々なコミュニティやイベントの運営、または立ち上げの手伝いを行ってます。コミュニティの参加や立ち上げに関して興味ある方はご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?