20180901ギター講座フライヤー

初心者・未経験者大集合!ギター講座

イベントの告知です!

大学生の女の子主催のギター講座になります(/・ω・)/


ギターに興味はあったけど弾く機会がなかった、
ミュージックバーってなかなか敷居高そう

って思ってる人、そんなことないよ~笑


むしろ主催の女の子もギター初心者だしミュージックバー行くの初だから!

ちょっと新たな世界の扉、開いてみませんか|д゚)

ご連絡お待ちしております!


↓前回のイベントの様子。このときは大濠公園でやりました


初心者歓迎ギター講座、グルメ会、朝活コミュニティ、読書会、ライブハウス創設グループ、一日一新、金融情報共有グループ、コミュニティ運営者を集めたグループ、フクオカロックフェス運営など
↑様々なコミュニティやイベントの運営、または立ち上げの手伝いを行ってます。コミュニティの参加や立ち上げに関して興味ある方はご連絡ください!

バンドはこちら↓
lighter/CRANKY

https://youtu.be/K_2J2bHKh4o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?