見出し画像

【note公式マガジン追加】 旅のフォトアルバム 記事まとめ(2023/9/8)

本日臨時で2本目のtakewoodyです。(約300文字)

■【note公式マガジン追加】 旅のフォトアルバム 記事まとめ(2023/9/8)

先日の下記記事が、本日note公式マガジンに追加されました。
記事では46 回目です。旅のフォトアルバムでは13回目です。
先日のベトナム記事に続き嬉しいです。


🛫【海外旅】ベトナムはいいよね! 深夜便で帰国前のラウンジが有難い《ハノイ最終日》

🛫旅のフォトアルバム 記事まとめ マガジン追加

◆note公式マガジンに追加された過去の記事たちがこちら

最後までお読み頂きありがとうございます。
ではまた。

◆次の記事はこちら↓ 明日朝

【海外旅】タイはいいよね!弾丸3泊5日の旅2023

ここから先は

0字

どんな人に届けたいか? ・noteでの積み上げ方、習慣の極意を習得したい方 ・読書からの学びを、吸収したい方 ・人生に彩りを与え、生きて行く術、幸せを感じたい方 ・人生というステージで、自分を成長させたい方 ・日々の悩みを解消、小さくしたい方 ・海外旅や経験を知りたい方 ・takewoodyの記事が気になっているという方 ・takewoodyを応援してくれる方、可能性を感じて投資したい方 (リターンは、あなたの学びや気づきによる成長です) ・takewoodyとより深く関わりたい方大歓迎です!!

私takewoodyの全ての有料マガジン、有料記事を網羅したものです。 ・現在の6つの有料マガジン、有料記事を全て収録します。 (note…

このマガジンを見ると、海外事情、海の旅の良さ、語学、言語、文化を感じてもらえます。何かの発見や気づき、そして挑戦チャレンジすることを肌で感じてもらえます。人生は、挑戦、失敗、挫折、成功、嘆き、喜びの連続です。

私の海外旅行経験、語学経験をあれこれを書いていくマガジンです。 過去30年で訪れた国は30ケ国、世界1周5大陸は制覇しました。 英語、スペ…

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。