見出し画像

最速で確実な習得を!練習用動画の配信サービス

TAKEYAでは、

ご自宅での練習を効果的にするため、

「練習用動画」を配信しております♬


受講生だけの特典!

歌う少女画像2

・レッスンを録音したけど、自分の声が入っていてやりにくい

・ピアノで練習したいけど、自分では弾けない

・自分の課題や目的に合ったエクササイズを知りたい


こういったお悩みを解決♬

受講生だけが見れるyoutube動画にて、

目的別のエクササイズをスケール練習にした動画をアップします!


Sample​

練習用動画はこちらです。 

こういったスケール練習動画を始め、各テクニックやエクササイズのやり方動画などがございます。

限定URLのため、受講者特典となります♫

こんな時にも活用♬

バンドボーカル

・ライブ前の発声練習

・メールサポートサービスでの、状態チェック

などなど、

たくさん活用して、自分の声をモノにしましょう♪


    ↓ メールサポートって???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?