見出し画像

【司書資格】レポートハイ

こんばんは

今日から第一回レポートの提出がはじまります。朝5時半にお弁当作って送り出して、7時くらいにはすぐパソコンにむかったけど、レポートが出せず。普通に9時からとかなのかな、、と一時撤退。笑

当初の予定では初日に全部出す!だったんだけど、なかなか捗らず今日は三つだけ。レポートの書式とか文面から参考文献、引用まで不安だらけだけど出す!早く出してもし再提出でもまちがいを正せるし、前向きに。(疑問は先に質問機能でスッキリする方が多分良いです!)

最寄りの図書館が設備工事でクローズしていたので次に近いところに初めて行ってびっくり。すごい充実。パソコン席も空いててラッキー。昼過ぎまでレポートやってお昼買ってそのあとはオンライン授業。検索の演習面白かったけど最近ほんとすぐ忘れるから気をつけないと、、

あと一個これから提出して残りは明日。

3日で全部出す!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?