見出し画像

今日も良い仕事ができました。

ゴールデンウイーク後、かなり真面目に働いております。
一時、出品数不足から来る売上の減少もだいぶ回復してきた感じです。

お昼ご飯のついでに

お腹が空いた、タバコがない、誰か買ってきてくれないかなと思いつつも、独り身のつらさ、誰も買ってきてはくれません。

仕方がないのでタバコを買って近所のブックオフに行きました。
ゴールデンウイーク後の補充もしっかり終わった感じの店内、良い感じで仕入れをすることができました。
知ってる本の回収、5分ぐらいで終わるかと思ってましたが15分もかかってしまいました。
ランチがメインで来てるので時間かけ過ぎと個人的には思ってます。

22冊ほど買って、メインの目的地、山田うどんへ!
埼玉のソウルフード、山田です。

無事、お食事完了。
特別美味しくもなく、不味くもなく安定の味、器が熱すぎなのは不要なサービスと思いつつ戻りました。
山田にアツアツは求めてません。

驚きの停電

戻ると地元、蕨市、戸田市、川口市が停電してました。
タバコを買ったのにアイコスの充電がなくなり、途方に暮れつつ、再びブックオフに行くことを決意。
電気がないと、出品も発送もできません。

ブックオフへ

1440円→220円に値下げ、それをブックチケットで購入、先週はなかったので今週、1440円から220円に値下げされた本を65円で購入、そんな感じの本が沢山ありました。
有難い限りです。

それなりに本も貯まったので停電が復旧してることを期待しつつ戻り、発送の準備をしました。
仕入れをする日でもなかったのに沢山買えて良い日でした。



よろしければサポートお願いします。サポートは100円、500円、1000円、任意の金額の中から選ぶことができます。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。 サポートはnoteにユーザー登録していない方でも可能です。