Girl's WOD FRANに挑戦

早速、趣味のトレーニングについて
今、CrossFitにハマっている、その説明についてはまた今度

今回、FRANというメニューをやってみた。
CrossFitをしばらくやっている人だったら結構知っているであろうこのメニュー

21−15-9 回のThrusterとPull-upのコンビネーション

結構スクワットは練習してきたし、1RMも上がってきたので
最初の21回を7✖️3で割ってみた
ThrusterもPull-upも何とか予定通りに21回できたものの、
その後がダメだった

Thruster15回を5✖️3でやる予定が、3回ずつしか上がらず、
明らかな失速
Pull-upも最初に飛ばしすぎたツケが回り、全然引けない

最後のsetはほぼ一回ずつしかできずに
結果は8分47秒
目標の8分以内には全然届かず

もう少しスクワットを強くする事と思い切って割ること
休憩を恐れずに取ること
を意識していこうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?