見出し画像

#779 焼肉

今日は、肉(29日)の日ということで、久しぶりに焼肉を食べに行った。

ちょうどフォトロゲイニングで王子駅周辺にいたので、スタミナ苑に行くことにした。

スタミナ苑は場所がちょっと不便なところにあり、電車の最寄り駅がないため、車で行くのが一番便利やねんけど、王子駅なら都バス49番で鹿浜三丁目まで行けば、5分くらいでお店にいける!

スタミナ苑は昔ながらの焼肉屋さんで、美味しいのに値段が安い。
しかもボリュームもあるので、それほど頼まなくてもかなりお腹もいっぱいになり、お財布にもやさしい。

ただ安くて美味いので当然、人気もあるので結構、並ばないといけない・・・。予約もできないので、だいたい1時間くらい待つのはざらやねんけど、今回は時短のため、あまり並ばなくても入れたのでかなりラッキーやった。
おそらく、アルコールの提供ができないっていうのもあって、少し空いてたのかな~って思った。
(29日(ニクの日)だったので、もう少し混んでるかと思ったけど。)

今回は、そこそこ腹が減っていたのでお肉とご飯ものをオーダー。
先ずはハラミ。

画像1

で、次はロース。

画像2

最後は、ルーロー飯。
肉がしっかりとした味をしているので、タレに負けないので、ごはんと一緒に食べてもタレと肉の味を同時に楽しめて、めちゃくちゃ美味かった。

画像3

で、最後は黒豆入りの杏仁豆腐。
これが意外に美味しかった。黒豆は丹波のものを使っていて、味がめちゃくちゃ濃厚。で、豆腐の味も濃厚なので、黒豆に負けていない。
久しぶりにこんな濃厚な杏仁豆腐に出会ったな~って感じた。
やっぱりお店のおすすめは食べた方がいい!!

画像4

また、すぐに行きたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?