見出し画像

#349 久しぶりのカット

外出自粛規制でなかなか来れてなかった美容室に久しぶりに来れた〜!!

やっぱり髪をカットするのって本当に良いなぁ〜って改めて感じた。今までと全く違う自分に出会える場所というか、再スタートできる場所なんよねぇ〜。

頑張ってきた自分へのご褒美というか、新たな自分との出会いというか、その両方が感じられて楽しい。
なんか美容室って、帰ってきた~って感じられる場所で、カットしてくれる美容師さん、髪を洗ってくれる美容師さん、ドライヤーで髪を乾かしてくれる美容師さんのチームワークで自分を癒してくれる場所やな~っていつも思っててけど、今回は、本当に心の底から思った。

今回の外出自粛規制は、ものすごく辛かったけど、じっくりとゆっくり、いろんなものを見つめ直せたのは良かったかな~って思った。

改めて、美容室ってものすごく癒されるし、元気をもらえる場所だな~って思った。

このサイトでも、改めてお客さんはみんな思ってるんだな~って感じた。
カットする場所というよりは、リスタートする場所やねんな~!!

それにしてもおしゃれ!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?