見出し画像

#362 新進気鋭の焼肉

まさに新進気鋭の焼肉に出会った!

お店の名前も同じ。

画像1

久しぶりに、お肉が一品一品出てくる焼肉を食べた。
まずは何のお肉か説明していただいた後に、1枚1枚丁寧に焼いてくれる。
5人で言ったので5枚丁寧に焼いてくれる。
しかも良いタイミングでお肉を食べさせてくれる。
いつも自分で焼いているので、お肉の良い焼き加減がわからず食べてるけど、今回は美味しって心から言える焼き具合やった。
この焼き加減を覚えたいな~って思ったけど、あまりの美味さに忘れてもうた。

で、メニューは以下のような感じで1品1品、丁寧に焼肉が出てくる。

・ユッケ

画像2

・タン 塩

画像3

・赤身肉 塩

画像4

・ウニと赤身肉 タレ

画像5

画像6

・霜降り肉 タレ

画像7

・コムタンスープ

・ハツとデザート

画像8

焼肉ってほんまに美味いし、元気になる!!
焼肉最高!!!

また、明日から頑張ろう。

noteを毎日続けて一年まで、あと3日‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?