見出し画像

1000日続けるということ

今日は、餃子を食べ続けて1000日目になる友人のお祝いだったのだが、実は998日目だったという落ち・・・。

ま、そんな落ちはどうでも良いくらい1000日続けるのってすごいなぁって思った!!

年月にすると3年弱!!
それも毎日、餃子を食べる!!!
一緒に旅行に行った時、中華料理店もなく、連続記録が途絶えるかもって時も、コンビニに行って冷凍パックを買ってレンジで温めるという技を編み出し、連続記録を更新していった!!
で、食べるだけではなく、お店と共同でレシピを開発したり、食べログで連載を持ったりと食べ続けながらいろいろな繋がりが増えていることが本当にすごいなぁって思った。

先ずは、1000日おつかれさま!!
自分も頑張るぞぉって思った良い日だったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?