悲報 センサーが折れていた

画像1 最近自転車ネタないので・・・ 近頃、ハンドルのポジションが低く感じる。歳だから・・・? 悩んだあげく ちょこっとハンドルを上げてみることにした。 ステム残しといてよかったなぁ とつくづく思う。 さっそく上げてみた。
画像2 1スペーサー下に持っていったので 5mmくらいかな? とりあえず こんな感じになった。
画像3
画像4 まだまだ落差はあるので、見た目は大丈夫? サドルとハンドルの高さの落差少ないとカッコ悪くなるのでね。 なんやかんや やっていると、事件が!?
画像5 デュオドロップセンサーが折れていた!!! な~んか最近、スピードセンサーが調子悪いなぁ と思っていたら 実は折れていた という事実を突きつけられる。
画像6 はずした後がこんな感じ。
画像7 とりあえず応急処置で、何とか強力ボンドで接着!  続く・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?