見出し画像

【アリス・スカーレットの秘密】第30話 待ち伏せ


⭐待ち伏せ

放課後になり、僕は一人で帰ろうとした。
すると、後ろから声をかけられた。
 
「待って!祐樹」

振り返るとそこには咲夜の姿があった。
どうやら、追いかけて来たらしい。

僕は咲夜の方に近づくと、
 
「一緒に帰るぞ」
 
と言って歩き出した。
すると、咲夜は嬉しそうに
 
「うん」
 
と答えた後、僕の隣を歩いた。

しばらく歩いていると、不意に腕に柔らかい感触を感じた。見ると、咲夜が僕の腕に抱きついていたのだ。

僕が
 
「離れろ」
 
と言うと、咲夜は
 
「いやだ」
 
と言いながらさらに強くくっついた。

そして、上目遣いで
 
「お願い」
 
と言われ、僕はため息をつくと諦めることにした。
そんなやりとりをしながら、僕らは家へと帰った。


家に着き、リビングに入ると母さんが出迎えてくれた。
いつものように
 
「お帰りなさい」
 
と言われるのと同時に、
 
「夕食の準備をするから手伝って」
 
と言われたので、
 
「わかった」
 
と返事をしてキッチンに向かった。

僕は野菜を切り始める。
だが、その隣では咲夜が僕と同じように包丁を握っていた。僕より慣れている感じだったので、
 
「上手いな」
 
と褒めたら、
 
「ありがとう」
 
と咲夜は笑顔を浮かべた。
その様子はとても可愛かった。

だが、すぐに咲夜は真剣な顔になると、
 
「じゃあ次は卵焼きを作ってみるね」
 
と言って手際よく料理を始めた。僕はそれを横目に見ながら、黙々と作業を進めた。

やがて、完成したところでタイミング良く父さんが帰ってきた。
その後、四人で食卓を囲むことになった。
食事中、咲夜はよく喋った。
楽しそうに今日の出来事を話していた。

しかし、時折、僕の方に視線を送ってきていた。
おそらく、気になっているのだろう。
なので、僕は咲夜の話を遮るようにして、
 
「咲夜って可愛いよな」
 
と言った。
それを聞いた咲夜は驚いたような顔をした後、照れくさそうな笑みを浮かべて、
 
「ありがとう」
 
と言った。
また咲夜は話し始めた。

僕は咲夜の話を聞きながら食事をした。
食べ終わる頃にはすっかり遅くなっていたので、僕は風呂に入る準備をしていたら、
 
「咲夜も一緒に入る」
 
と言い出したので、僕は全力で拒否した。

咲夜は不満げだったが、なんとか説得に成功した。
僕は脱衣所に向かうと服を脱いだ。
浴室に入り、シャワーを浴びようとしたその時だった。
突然、扉が開かれた。

僕は驚いて振り向くと、そこには一糸纏わぬ姿の咲夜がいた。
その姿はとても綺麗で魅力的だった。
思わず見惚れてしまった。

しかし、すぐに我に帰ると、
 
「何やってんだよ!」
 
と言って目を逸らそうとした。

だが、それより早く咲夜が僕の顔に手を当てて正面を向けさせた。そして、そのままキスされた。

長いキスの後、ようやく解放されると、
 
「私は祐樹のことが好きだよ」
 
と言った。

そして、僕の手を自分の胸に当てた。
ドキドキしているのが伝わってくる。
僕は慌ててその手を離そうとするが、逆に掴まれてしまう。今度は僕の手に自分の手を重ねて動かし始めた。柔らかさと温かさを感じながら、僕はされるがままだった。

しばらくして、満足したのか咲夜はやっと放してくれた。
 
「もう一度、好き」
 
と言ってから、咲夜は出て行った。

僕はしばらくの間呆然としていた。
しばらく経ってから、僕は身体を洗うことにした。
その後、湯船に浸かっていた。
すると、いきなり誰かが入ってきた。

誰だろうとそちらを見ると、そこには咲夜の姿があった。
僕は咄嵯に立ち上がって逃げようとするが、それよりも先に咲夜に捕まってしまった。そして、そのまま背中合わせになるように座らされる。

僕は動揺しながら、
 
「なんで入ってくるんだ?」
 
と訊ねた。

すると、
 
「だって二人きりになりたいから」
 
と咲夜は答えた後、僕のことを抱きしめてきた。

耳元まで顔を寄せると、
 
「好きだよ」
 
と言ってきた。

僕はそれに答えることができなかった。
すると、咲夜は僕の方を向いた。
それから、僕の頬を両手で優しく包み込むと再び口づけしてきた。
さっきよりも長く深いものだった。

ようやく解放された時には頭がボーっとしていた。すっかり力が抜けてしまい、そのまま後ろに倒れそうになると、咲夜に受け止められた。

そのまま、咲夜の胸に抱かれる形になる。そのまま押し倒された。
そして、咲夜に見下ろされながら、僕は抵抗しなかった。

すると、
 
「いい子だね」
 
と言って頭を撫でられた。

僕は恥ずかしくて俯いてしまった。咲夜は僕の首筋に吸い付いた。
痛みを感じたが、不思議と嫌ではなかった。

やがて、咲夜は僕の上から退くと、僕の横に寝転んで、抱きついてきた。
僕はそれを受け入れて、しばらく二人で抱き合っていた。

そのうち咲夜は眠ってしまった。眠ったことを確認し、起こさないようにそーっと抜け出して部屋に戻った。




続く……



✅小説の概要

🔴この小説は「AIのべりすと」にタイトルとプロットを入力し、出力された文章に加筆修正を施し、編集したものです。

その意味で「AIのべりすと」と私の共作ということになります。
もちろん「AIのべりすと」の比重のほうが高いです。

『セレンディピティの夜』が想定外に早く終了してしまったため、新たに『アリス・スカーレットの秘密』をスタートさせました。

展開が全く予測できないのは、『セレンディピティの夜』と同様です。

🔷「AIのべりすと」側の都合で、あるいは私の都合で突然終了となる場合があります。ご了承ください。


「AIのべりすと」の設定について書いておきます。

「AIのべりすと」の言語モデルは下記のものです。
2023年1月3日にプレミアム会員の1つの「ボイジャー会員」(970円+税/月)に登録しました。

プレミアム会員の詳細については「AIのべりすと プレミアム」をご覧ください。

使用中の言語モデル: とりんさま7.3B V3 → とりんさま7.3B V5 (3WAY)(2023/01/03)

このモデルを使い、小説を生成してもらうのですが、3種類の設定のどれかを選ぶとあとは自動的に生成します。

1. デフォルト  AIに好きに書かせます
2. セリフ    台詞を優先
3. ナラティブ  地の文を優先

この3つの設定の中から一つを選び、AIに文章を生成させます。
途中で設定を変更することは可能です。
ただし、結果がどうなるかは保証できません。

いつでも変更はできますが、ストーリーがつながらなくなる恐れがあります。その際には、修正が必要になります。

ただし、修正はかなりの労力を必要とします。
そうなった場合には、自分で書き直したほうが速いかもしれません。
今回は
「2. セリフ    台詞を優先」から
「3. ナラティブ  地の文を優先」
に変更しました。

AIのべりすと プレミアム



使用したAI

AIのべりすと



⭐関連した記事をまとめたマガジン

AIとビッグデータ

ご興味があればご一読下さい。


⭐回想録


⭐マガジン (2023.02.07現在)


サポートしていただけると嬉しいです。 サポートしていただいたお金は、投稿のための資料購入代金に充てさせていただきます。