見出し画像

2021年1月15日 -優れるな異なれ-

こんにちは。中嶋です。皆さん、お元気ですか??


昨日から春みたいな天気でとても過ごしやすい日々が続きます。コロナは難しい状況ではありますが、こういう天気の変化を楽しめる自分で居たいなぁと思います。天気って、体に少なからず影響があるじゃないですか? 寒い日は着込んでしまうし、暑い日は薄着で過ごす。そんな変化を楽しむことが僕は大事だと思っています。晴れた日だけが良い日ではなく、雨の日は雨を雪の日は雪を自然を変えれないのであれば、自分が変われば良いのです。そして、それを楽しめたら良いですよね。

晴れてないって、天気予報に文句を言った所で、何も状況は変わりません。

今あるそれを楽しむ事。それが一番大事ですね。



人生の価値

もし、人間が全て185cmで、75kg、顔も同じでちょーかっこよくて、性格も同じでいい人、勉強したら全員が100点。だから、みんな同じ職に付きます。みんなと同じだからです。結婚相手も同じ人を選ぶのですが、その相手も同じなので、どの同じでも同じです。

素敵な世の中じゃないですか? みんな同じ!!

勉強も、完璧です。スタイルも正確も、スポーツさせたら100m8秒台で走るみたいです。


ここから先は

2,299字

¥ 220

もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。