見出し画像

限りがあるから

おはようございます!
中嶋です。
今日は1月2日(日)です。

お正月休みも、あっという間にもう2日。
時間は容赦なく過ぎていきます。

最近思うのは、やっぱり限りがあるって何かを創るのには必要だし、限りなくやり続ける熱量も大事だし、その辺のバランスこそ、人が持つ才能だったりパフォーマンスの質の素になるものだと感じています。

休み期間があるからこそ、その期間に必要なことをやるんだろうし、
そんな概念を飛び越えた先に、新しい創造も生まれるんだろうし、

自分にも、時間にも、ボーダーと、それを壊す熱意の交わりありから生み出すものこそ、もしかしたら自分が手にしたいもの日本繋がるんじゃないかな?

人生には限りがあるからこそ、その限りを越えていきたいと思います。

今日もそんなきっかけになる1日になれば!
ではまた!

もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。