見出し画像

やった事

おはようございます!
11月1日(月)です。

肌寒い朝になりましたが、冬が近づく前にもう少し秋を感じたいなぁと思う今日この頃です。

11月からやりたい事が結果的に増えたんで、全部やれるように時間軸から、やりたい軸にフルチェンジしたいと思います。

ちなみに、朝起きてこの時間までにやった事!

マインドフルネス

スケジューリング

新しいLIFEノートの始め書き

ストレッチ

腹筋100回

スクワット50回

人はやりたい事をやる事が大事で、時間に追われるとか良く言いますが、やりたい事が実は追って来るんだと思います。

生きてる時間なんて、やりたい事をやる為にあるようなもの!
そして、やった事が、自分になるのです。

是非、やりたいリストを作ってガンガンやってみましょう。
さぁ、僕も朝からまだまだやります。

皆さんも、是非充実した一日をお過ごしください!

では!また

もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。