見出し画像

BREAK THROUGH

あの頃も、そう感じていたんだよね。
このままどこに行くのか? 
B'zやりながらも、行きたかった場所で働きながらも….

結局僕はフットボールの世界に戻る。

でも、今は何かを失い攻めるとかではなく、守りながらも感じ得ることが大事なんじゃないかと?思う。

あの頃からどちらかと言うと流されずにここまで来たけど、今思うのは辿り着きたい場所に行くことだけが目的ではなく、その場所に辿り着くまでの日常の中にある喜びが大事で、時に雨が降るような日に立ち止まったり、悩んだり、そこから得れるものの中に違う別の目的があって、その先に自分が行くこともだし、そこで試行錯誤するのもだし、そんな日常の今こそが、自分にとっての人生を輝かせるものなんじゃないかなぁと思う。

今、ここに、幸せを感じれるようになること

それが目的であり

もしかしたら、そんな日々にBREAK THROUGHはあるのかもしれない。

と、久しぶりに更新してみました。

私は、元気です。

もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。