見出し画像

ネコとカラスと大家さん

みなさん、こんにちは。

不動産会社で働く岩滝です。


今日は、

10時ぐらいから

なにを書こうかずーーーーっと悩んでいました。






この大家さんと会うまでは・・・







上の写真は、

まったりしていた大家さんを

撮影したもの。


私が車から降りたら、

飛び込んできた光景です。


笑ってしまいました!


大家さんとカラスの仲の良さに。

ネコもいます🐈


カラスとも友達になれるんですね!!


写真にはありませんが、

大家さんがカラスを

なでているところも見ました😅



さらに、

歩く大家さんを

「ピョンピョン」跳ねて

追いかけるカラス🐤


ついつい写真を撮ってしまいました📷


許可をとらず、

こっそり撮影したので、

顔は伏せました。


しかし、

非常に良い表情をしていました。



カラスは得意ではありませんが、

この光景を遠くから見ている分には、

かわいらしくも見えてしまいました😁



カラスと仲良くなるという

発想自体持ち合わせていないので、

私的には、

結構おもしろい出来事でした。



機会があれば、

仲良くなった経緯を

聞いてみたいと思います!



大家さんのおかげで今日もnoteを投稿できました。


大家さん、ありがとう!



今日もご覧頂きありがとうございます。


■岩滝関連リンク
日本不動産コミュニティー認定講座







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?