M-1グランプリ2020 敗者復活戦予想

「M-1グランプリ2020」敗者復活戦 予想
12月20日(日)
12:30〜敗者復活戦出番順抽選会

15:00〜17:30敗者復活戦

準決勝敗退の16組出場だが、祇園は欠場で全15組

ネタ順決定

金属バット
タイムキーパー
コウテイ
カベポスター
インディアンス
からし蓮根
ぺこぱ
ランジャタイ
滝音
キュウ
学天即
ゆにばーす
ダイタク
ロングコートダディ
ニッポンの社長

昨年同様
3組選んでの視聴者投票

これも昨年同様後でネタ動画観れるようなので
決勝ほど序盤が不利は無さそう

3、4組やってCMとなるはずなので
メチャクチャ受けた、またメチャクチャスベった組の後CM無しですぐになった組はペースを乱されそう

視聴者投票のみだと知名度が高い組が圧倒的に優位…
となると
やはり昨年3位のぺこぱが最有力
しかしもしネタがとんだりなどのミスがあれば
ちゃんと全組見て審査する層の票がゼロになるので
他の組にもチャンスが出てくる
それに賭けて完璧な漫才をするしかない…

決勝ストレートの関西勢がアキナ、見取り図のみだったので
関西勢もう1組決勝残ってほしい期待がかかるが
組数多いので票が割れそう…
その中では今年のABCお笑いグランプリ優勝のコウテイが最有力⁉︎
お笑い好きには知名度抜群だが、M-1は決勝いっていないのがネック…
インパクトは随一なのであまり知らない層の票が入るかどうか

そうなると決勝進出経験の
インディアンス、からし蓮根、ゆにばーすが優位
その中ではインディアンスが可能性高いか
からし蓮根は昨年ytv漫才新人賞優勝してM-1初の決勝と絶好調だったが…
今年はABCお笑いグランプリ、NHK上方漫才コンテスト決勝進出していたが優勝には絡めず、少し不調な感じ、来年に期待か…

漫才ブーム連覇がかかる金属バットはトップ出番
お笑い好きは待望の決勝進出に期待を込めて票を入れるはずだが…

今年のキングオブコント関西勢の決勝進出組
滝音、ロングコートダディ、ニッポンの社長
どの程度視聴者の記憶に残っているか
上位に食い込むチャンスはありそう

ラストイヤーは学天即のみ
ラストイヤーという事で最後に決勝で見てみたい票が入るはず
どうなるか⁇

予想は
◎ぺこぱ
◯コウテイ
△インディアンス
△からし蓮根
×金属バット
×滝音
×学天即

決勝は大本命不在なので敗者復活からの優勝もあり得る
その可能性が一番高いのはコウテイか…

#M1
#敗者復活戦
#金属バット
#タイムキーパー
#コウテイ
#カベポスター
#インディアンス
#からし蓮根
#ぺこぱ
#ランジャタイ
#滝音
#キュウ
#学天即
#ゆにばーす
#ダイタク
#ロングコートダディ
#ニッポンの社長
#祇園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?