たくさん笑った

今日は3歳ちゃん!主催ライブ『3歳ばんぱく!』を見に行ってきましたー!!!

めちゃくちゃ楽しかった!
実は今日人生で初めてお笑いライブに行きました。
間近で見る芸人さんたちのお笑いは、テレビ越しで見るより何倍も楽しくて面白かったです。
みなさんそれぞれ違った面白さがあって、芸人さんって色んな人がいるんだなぁって実感しました。
また1つ新しい世界を知りました。

ちなみに1番笑ったのは3歳ちゃんの「マイナンバー」のネタでした。
ここ最近で1番笑ったかもしれない…。

またお笑いライブ見に行きたいし、来年も3歳ばんぱくしてほしい気持ちです🥹

オタク友達のうさぎさん🐰にも会えて色々話せました!少ししか時間がなかったので、また会って話したいね〜遊びたいね〜と思いました!
みんなともまた会いたいなぁ

そしてそして、一瞬だけ向日葵あすちゃんとご対面できました🥲🥲
2年ぶりかな…可愛さがパワーアップしててハワワ…状態でした。

次はユニプのライブに行きたい!!絶対!!と誓いました。

明日からまた仕事かと思うと変な汗がでますが、もう寝ます😮‍💨
寝不足で仕事には行きたくないので、今日も推しに寝かしつけしてもらいながら寝ます。
おやすみなさい!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?